ビビアミS2137越境戦 3月11日

3月11日のS2137VSS2131

主について
S2137所属
Newgame所属
司令官レベル70現在
最近からイベントなどに積極的に参加してます

越境戦

皆さん越境戦出てますか?

越境戦とは敵のサーバーに行って基地焼きしまくるみたいなやつです

それでpt稼ぐ感じ

今回はS2131とでした相手はtopwarサーバーでかなり強くて基地焼きされまくって負けました(´;ω;`)

それでも基地焼きしまくって順位は30位ぐらいでしたみんな強いんで連盟を攻撃すると連盟員の80lvぐらいの人が攻撃するので強すぎて負ける

あとは参加しない人はシールドを絶対貼ること

貼らないと基地焼きされて翌朝は兵力1になります

まぁ今回に関しては書くことほとんどないんで終わりますさいなら