ビビッドアーミー攻略日記

 

ビビアミ最初やること

投稿日:

軽く自己紹介
ビビアミ初めて5ヶ月くらいです初めてhtmlコード書きますchatgptに頼りながら..

来年受験生のバカです
さてテストの点数は見ず.. ビビアミ(ポチッ)

さて本題として
さて本題として ビビアミを始めたてでやること!

    • 設計図集め
    • 体力消費してレーダーとかやって体力を消費する

設計図とかいろいろ必要なんでとりあえず体力消費して集めてください毎日してるとどんどん貯まるんで 金貨とかいるんかなーって思いますけど序盤はいりません60lvぐらいからめっちゃいるようになるけどそれは安定してからでいいので

    • 連盟について
    • 強い連盟に入る

あとは強い連盟に入るサーバー順位1.2位の連盟に入るとあとが安泰です

    • 英雄について
    • 強い英雄を手に入れる

正直英雄強いと戦力に少し差があっても勝てます最近だと碇シンジとかエヴァンゲリオンコラボがあったんで現時点ではそれが一番強いと言われてますね

    • 他にやっておくこと
    • いろいろ 敷地とか開放する 兵力を上げる とりあえず戦車とかどんどん生産していったほうがいいです このサイトに色々乗ってます最近だとデスコが強いです海軍だと陸と空はこれに乗ってるのが強いです 英雄によって極めるのが違うと思います あとは越境線とかいろんなイベントは参加して経験積んだほうがいいです(ボコされるかもしれんけど) あとは忍耐力
    • 参考サイト(強い英雄のやつです)
    • https://gameappch.com/vividarmy/list/?type=%E6%9C%80%E5%BC%B7%E8%8B%B1%E9%9B%84%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0

あとがき

      これぐらいですねいろいろやったら一週間ぐらいで安定するんで最初は頑張ってください それじゃさいなら ちなみに最強英雄は碇シンジとかエヴァンゲリオンコラボで手に入る英雄ですねこれは全部課金なんで正直僕とは縁ないです それじゃさいなら

著者名: Amour orca